« いろいろとスペシャルです! | メイン | 油断大敵、ゴールが大量! »

2010年07月06日

今週もスペシャル!!!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
先週は、クッククイズの御褒美放送でしたが
今週もなんと、スペシャル放送でした!
こんなにスペシャル放送が続くのは
超ラジ!火曜日でも、かなり珍しいのかもしれません!

で、なんのスペシャル放送だったかというと
よっちんも出演しているアニメ
『薄桜鬼』のスペシャル放送でした!
ゲストには、薄桜鬼では
沖田総司役の森久保祥太郎さん
お招きして『薄桜鬼』についても
さらには、薄桜鬼以外のリスナーからの
質問メールにも答えてもらい、フリートークも
かなり盛り上がっちゃいました!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『遊覧船・屋形船で働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 7月7日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『ドリンク』
次回募集するポジションは『FW』です!


そして、現在のリクエストソングのテーマは
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
来週が最後になりますので
みんなからのリクエストお待ちしています!


今年のワールドカップは
日本代表は負けてしまいましたが
夏はまだこれから!
今年はテンション高めに過ごそうと考えている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年07月06日 22:32