東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

October 07, 2012

10月7日の放送は

さあ、10月に入り、早速の3連休の中日、如何お過ごしですか?

『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』は
10月に入り、新企画をご用意しました!

その新企画は、名付けて「電話うまいぞぉ!」
電話をつないでクイズに正解すると、なんと
裕三さんがプロデュースするお店「うまいぞぉ」のお食事をプレゼント!
クイズは、番組を聴いていれば必ず答えられる簡単なものを出題します。
ですから、ずーっと聴いていて下さいね。
参加したいという方は、メール・FAXに「電話うまいぞぉ」の一言と
電話番号を忘れずに書いてお送りください。
いつ、やるのかもお楽しみに!

では、今日のメニューです。

1時台後半は、サンデーファンキーレポート!
今日はみんな大好き?
「ナポリタン」にまつわるクイズを出題します。
詳しいゲストもいっらしゃいますよ。

2時台「アフタヌーンラウンジ」のゲストは…
バラエティ番組で大人気、タレントのSHELLYさんです。
SHELLYさんへの質問もお待ちしています。

2時台後半は「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日の料理は「トマト玉子きくらげ炒め」!

3時33分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
毎日王冠が行なわれます、
東京競馬場と中継をつなぎます。

そして今日、募集するメール・FAXのテーマは…こちら!

「こんなもの持ってるぞぉ!」

今日のゲストSHELLYさんは、なんと「きき酒師」の資格を
お持ちだそうです。形のあるもの、無いもの、色々含めて
意外な持ち物について教えて下さい。

たとえば…
「私は今でも、手回しローラーの付いた洗濯機を持っています。
のしイカのように平べったくなった洗濯物を広げてパンパンすると、
ワタシ洗濯してるぞぉ!と、自己満足にひたれます」 とか
   
「中学生の時の交換日記をいまだに持っています。
ケータイばかり覗きこんでいる息子に、『恋心とはこうやって
育むものだ』と、いつか教えてやりたいです」 などなど

「こんなもの持ってるぞぉ!」

採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズをプレゼント。
そして、裕三さんが熱~くなったメールFAXには、
今週の裕三賞としてマーナ「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を、抽選で10名様に
差し上げます。

あて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています!

« 次回10月7日の放送は | メインに戻る | ファンキーレポート »