東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

August 19, 2012

8月19日の放送は

まだまだ暑いですが、子どもたちの夏休みもあと少しで終わってしまいます。
充分に夏、満喫しましたか?

『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』
皆さんに満喫いただける生放送を今週もお届けします。
スタッフ一同、がんばります。

そんなこんなで、今日のメニューをご紹介します。

1時台後半は、サンデーファンキーレポート!
今日は、サービスエリア、パーキングエリアに関するクイズを出題します。
詳しいゲストもいらっしゃいますよ。

2時台「アフタヌーンラウンジ」のゲストは…
美空ひばりさんのご子息。
ひばりプロダクション社長の加藤和也さんです。
加藤さんへの質問もお待ちしています。

2時台後半は「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日の料理は、「そうめんチャンプルー」!

3時38分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
天の川ステークスが行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。

そして今日、募集するメール・FAXのテーマは…こちら!

「うちの家族もすごいんだぞぉ!」

今日のゲスト加藤和也さんはお母さんが美空ひばりさん!すごいです!
でもひばりさんほどビッグではないにしろ、うちの家族もなかなか
どうしてスゴイんだぞぉ!という身内自慢をお待ちしています。

たとえば…
「うちのお母さんは、両耳を自由自在に動かすことが出来ます。
内緒話に聞き耳を立てる時は、本当にピーンと立てるので
感心してしまいます」 とか
   
「私の4歳の弟は、日本中の駅の名前をほとんど覚えています。
私が『なんとか線!』というと、始発駅からブツブツひとりで
言い続けているので、子守りが楽です」

~すごい家族、います?

「うちの家族もすごいんだぞぉ!」

採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズをプレゼント。
そして、裕三さんが熱~くなったメールFAXには、
今週の裕三賞としてマーナの「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を、抽選で10名様に
差し上げます。

あて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています!

« 次回19日のうまいぞぉ!は | メインに戻る | ファンキーレポート »