東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

February 26, 2012

裕三カンレキッ!バースデーパーティー

番組終了後、ささやかではありますが、
裕三さんの、還暦バースデーパーティーを開催させていただきました。
そして、番組から還暦の裕三さんへのお祝いの品を贈呈しました。
IMGP1120.JPG
番組をお聞きくださった人は「あっ!」と思ったかも。
実は我々も、ちょっとびっくりして採用しちゃったんですが、
エルビス・プレスリーのラブ・ミー・テンダーをリクエストしてくださった方の
「裕三さんのことだからスパンコールのちゃんちゃんこでも」というのは大正解。
番組スタッフがしっかり用意していました。
IMGP1121.JPG
最初は、「赤いちゃんちゃんこは絶対着ない」と言っていた裕三さんですが、
スパンコールに背中のこのデザインにすっかり気に入ってくれて
ご機嫌でワインを傾けてました。
IMGP1122.JPG
そして、最後にはちゃんちゃんこを着たまま奥様の元に帰って行きました。

« 2月26日にオンエアした曲は | メインに戻る | 3月4日、シンディ・ローパーが日曜うまいぞぉ!にやってくる »