東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

February 19, 2012

セブンティーン


きょうのゲストはAKB48のわさみんこと岩佐三咲さんでした。
17歳になったばかりとは思えない、理路整然とした話し方にびっくりしました。
自分の17才のころを思い出すと、赤面するほいど無知で恥ずかしいことばかりですから・・・

やっぱり今をときめくAKBからソロデビューするだけのことはありますね!


2月も後半に入りましたが、まだまだ厳しい寒さが続きますね。
インフルエンザや花粉症に負けないようにみなさん頑張りましょう!

それと、来週の日曜うまいぞぉは、スペシャルウィーク!!
裕三さんのプレ還暦お祝いでもあります。
ぜひ聴いてくださいね。

内藤聡子

« 2月19日にオンエアした曲は | メインに戻る | 17歳 »