April 03, 2011
4月3日の放送は
4月3日 日曜日 曇り
昨日とはうって変わって肌寒い朝ですね。
今日のメニューを紹介します。
最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
そして1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんがFlyパンダに乗ってやってきたパンダにまつわるクイズを出題!
2時台は、「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
ゲストは、登紀子ばぁばこと、料理研究家の鈴木登紀子さんです。
3時台「グッチ裕三火の玉クッキング」。
今日の料理は「明太豆腐」
そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
産経大阪杯が行なわれます、阪神競馬場と中継をつなぎます。
番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストの登紀子ばぁばへの質問やメッセージもお待ちしています。
そして、今週のテーマも先週に引き続き…
「うまいぞぉ!伝言板」
誰かに何かを伝えたい方、番組を大いに活用してください!
たとえば…
「地震発生以来、私は徹底してアナログ生活を実践しています。
知り合いに連絡を取るときは、伝書鳩を飛ばしているんですよ」とか、
「『日曜うまいぞぉ』が1周年ですって?私は、思春期の娘に
口をきいてもらえなくなって、ちょうど1年です。
どうしたら仲良くなれますかねぇ。トホホ」 などなど。
番組で採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズをプレゼント。
さらに、へぇぇというメール・FAXを下さった方にマーナの「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を抽選で10名様にプレゼント!
すべてのあて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.net。
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。