diary

« 週末トリップ11月15日「ニッポンの祭巡り」 酉の市編 | メイン | 今日のゲストは佐藤竹善さん »

2008年11月17日

11/15放送後記

SPEED完全復活おめでとう!と喜び、
いつも私を元気にしてくれる歌をありがとう!!と叫べる吉井です。
今日はデビューからずっと応援してきた4人が揃って出演してくれて感激しました。

みなさんに新曲「あしたの空」を聴いていただいているあいだ、
仁絵さんから「SPEEDでどの曲が一番好きですか?」と聞かれました。
私が「”Sophisticated Girl”かな」と応えたら、みんなにマニアックと少し驚かれました。
いえいえ、普通ですよ。
4人が考えている以上にSPEEDの曲に影響されてきた人って多いんですから。
この曲が入っている「RISE」はほんとよく聴いたなぁ。
とにかく応援してきたことも、これからも応援する気持ち全開なのも伝えられてよかったです。
みなさんにも届きましたか?

吉井歌奈子


投稿者 ミュージックトリップ : 2008年11月17日 10:24