diary

« B'z-文化放送コラボTシャツプレゼント発表は来週の放送で | メイン | さあスペシャルウィーク最終日~! »

2008年09月02日

8月30日 放送後記

〇昔はできなかったのに今はかっこいい人に「かっこいいですね」と言えるようになりました。
なんだか意識しているようで恥ずかしかったんでしょうね、昔は言えなかったなぁ~。
でも今日は何度かでちゃいました。
それくらいCHEMISTRYは二人ともかっこいいのです。

新曲「Life goes on」のジャケット写真もとってもスタイリッシュ。
海外のどちらで撮影されたのかと伺うと「丸の内のオフィス街ですよ」との答え!
えぇ~(勝手に)ボストンだと思ったのに・・・「狙い通りです」と川畑さん。
たしかに背景はぼかしてありますが、
よくみると通行人役のエキストラにはスタッフの女の子も登場しています。
丸の内集合なら、私も次回エキストラ参加したいなぁ。

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年09月02日 18:04