diary

« 吉井歌奈子HappyBirthdayは7/13 | メイン | さあ吉井歌奈子も大好き!RIP SLYME登場! »

2008年07月15日

○7月12日 放送後記

ゲストは元ちとせさん。
ちとせさんは私と同じ歳なのですが、プライベートでは3歳の女の子のママ。
そのせいかとても落ち着きがあって、やさしくおおらかな雰囲気をたたえた方でした。
「ちとせって自分でも言いづらくて、だって自分の名前ってライブのときくらいしか言わないでしょ」
とおっしゃるところはとてもキュート、いろんな面を持った女性です。

そして今回の新曲『蛍星』はスキマスイッチの常田真太郎さんのプロデュース。
ということでプロデューサーとしての常田さんのお話もありました!

元ちとせさんのお話を聴いていると事務所のアーティストさんたちの仲のよさが伺えてとてもほほえましかったです。
福耳は結束力がありそう!オーガスタキャンプもきっと盛り上がるんでしょうね♪
ライブに行く予定の方がうらやましいです!
よかったら番組メール宛てに感想教えてくださいね☆

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年07月15日 09:37