diary

« 1問目正解で5色セットのステッカー | メイン | 6/7(土)#56 吉井歌奈子 ミュージックトリップ オンエア曲 »

2008年06月09日

6/7放送後記

「J-POPマニアックイズ」いかがでしたか?
簡単そうで、簡単じゃない良問題を揃えていたでしょう?
参加してくださった皆さん、ありがとうございます♪
しかも・・・15000円という賞金繰越という、
制作サイドからするとおいしい流れを作ってくださって・・(^^;)>

私は純粋に皆さんとお話しする機会が嬉しいです。
「毎週聴いてます」って言われてじーんと感動していました!

とはいえ、皆さんとしては悔しいですよね。
リベンジもお待ちしています!
前回挑戦できなかったあなたは、今週私とクイズしましょう♪

次のマニアックイズ挑戦者は15000円ゲットのチャンスです!
かなり立派なお小遣いでしょ!?

参加希望のあなた、
普通にミュートリのメールに、「J-POPマニアックイズ参加希望」と書いて
電話番号とラジオネーム、住所、お名前を書いて送ってください~☆
どしどし挑戦状待っています♪

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年06月09日 12:25