diary

« 番組からお知らせ 14日の放送について | メイン | 今日はJ-POPマニアックイズ最終日! »

2008年06月17日

6/14放送後記

今日のJ-POPマニアックイズ、マニアックさがパワーアップしていましたよね?
1問目の3択は簡単なのに、(これまで不正解者ゼロ!)
2問目のイントロでぐぐ-っとレベルがあがるでしょ?
3問目のフリー問題に関しては、私もほとんどわからないです(^^;)>

答えられたらお小遣いももらえて威張れちゃう!!
そんなマニアックイズは次回(6/21)でとりあえずの最終回です。ぜひ参加してくださいね☆

そうそう、
しかも次回のミュートリ、私の欲しい物をプレゼントします!!


とってもスタイリッシュなデザインの
Cuisinartのアルミのフードプロセッサです♪
気になる方はぜひホームページで調べてみてください☆

これ本当に本気でかっこいいんですよ!スーパーにクールです!


フードプロセッサって置く場所とるじゃないですか?
でもこれはコンパクト!!
しかもスタイリッシュだから棚にしまわなくてもOKです。
むしろおいてあるとおしゃれなキッチンの演出ができちゃう感じ。
ファッション誌で見つけたので、おしゃれさには相当自信あります!

というわけで今週のミュートリも楽しみにしていてくださいね☆

ではまた
土曜日に会いましょう!


吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年06月17日 11:21