diary

« KANSHAしてを聴きながらノリノリの吉井歌奈子 | メイン | 6/21のオンエア曲 »

2008年06月23日

☆6/21放送後記☆

J-POPマニアックイズは最終回。
ミュートリ初の企画モノでどうなるか心配でしたが
週を追うごとに参加希望者も増えたし、
私もクイズ出題役にはまって楽しかったです。
またいつかやるかもしれません!

実際にマニアックイズに参加してくださった皆さん、
そしてラジオの前で考えてくれた皆さん、ありがとうございました~♪

28日はお休みですが(寂しい!!)、
再来週7月からはいつものミュートリです☆
生まれ月だしいつも以上に元気にお送りできると思います!
7月5日のゲストは大橋卓弥さんです!!
実はここ半年くらいほぼ毎日、
寝る前にスキマスイッチのベストアルバム聴いています。

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年06月23日 11:55