diary

« 5/3のオンエア曲 | メイン | 5/10(土)のゲストは! »

2008年05月05日

☆5/3 放送後記

GW後半の初日の3日、東京地方は雨模様・・・
あれ~晴れ女の名が廃るじゃないの!!とオープニングで呟いてしまいました。
でもね、ラストにかけたドリカムの「晴れたらいいね」が効いたのか
放送が終わる頃、突然空が明るくなって日が射したんですよ☆
嬉しかったなぁ。

そうそう、嬉しかったといえば
ゲスト・キマグレンのお二人がスタジオで生歌を披露してくれたことも!
ギターで歌ってくれたラップも入った「月光浴」は、聞き入ってすっと心に沁みちゃう曲でした。
そして5月14日発売の「LIFE」はとっても爽やかでポップな気持ちがいい曲です!
ところでキマグレンのファンはキマグレンジャーというそう。
「LIFE」、この夏ヒットの予感がします! 

いちキマグレンジャーこと吉井歌奈子より

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年05月05日 10:18