diary

« 4月26日 スペシャルウィーク第2弾のオンエアは | メイン | 桑田佳祐&サザンオールスターズ リクエスト »

2008年04月21日

4/19放送後記

スペシャルウィーク第一弾は「徳永英明さん特集!」ということで
すご~い数のリクエストいただきました。
リクエストしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!
実際ミュートリ史上一番のリクエスト数だったんですよ。
わたしたちも放送中曲がかかると一緒に口ずさんでいましたが皆さんもそうでしたか?

そして今日ゲストコーナーにきてくれたのは、
大の徳永さんファンで、「CLOSE TO YOU」パーソナリティーの高木美保さん。
自然体で、さばさばしていて、頭の回転が速くて本当にテレビでのイメージどおり!
ガールズトーク(大人の女?)炸裂で、高木さんの好きな男性のタイプで盛り上がりました♪
イケメン好きは治らない!という高木さんの言葉が印象的でした!
次はどうしたらイケメンと付き合えるか、具体的なお話を聞きたいなぁ~(笑)

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年04月21日 16:25