diary

« 4月5日のオンエア曲! | メイン | 4月12日(土)ミュージックトリップはお休み »

2008年04月07日

4/4放送後記

ミュートリもいよいよ2年目に入りました。
声だけでなくカフを上げる手まで震えていたのが昨日のことのよう・・・。

こうして2年生になれたのも、聴いてくださるみなさんのおかげ!
本当に感謝しています!ありがとうございます~!!!(選挙みたい?!)
そしてこれからもご贔屓くださいね♪

さて今日の放送で嬉しかった一言がありました。
それは「友達の詩」をお送りしているあいだ、
ゲストの中村中さんに「吉井さん楽しそうに仕事していますね~」と言ってもらえたことです。

私がミュートリをしているときの楽しい気持ちってちゃんと滲み出ているんだ、と自信がもてました。
でも今日はあたるさんとの話が盛り上がったから余計に楽しかったんですよ!

今日のミュートリを聴いてくださった方は、あたるさんと私の相性のよさ伝わりましたよね。
放送後、あたるさんにも「吉井さんA型ですか?私はB型なんですけど、友達A型が多いんです」と言われました。
そう私はA型!、そして私もB型に惹かれるんです。
ね、相性ばっちりみたい。またミュートリに来てくださいね☆

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年04月07日 13:55