diary

« 4/26(土)#50 吉井歌奈子 ミュージックトリップ オンエア曲 | メイン | 5/3(土)#51の放送は??? »

2008年04月28日

4月26日放送後記

たくさんリクエストありがとうございました。

いとしのエリーや
TSUNAMI、
勝手にシンドバッドにももちろんたくさんのリクエストが寄せられたのですが、
サザンには名曲が多すぎてかけきれないんです!
これは第二段を企画するしかないかな?

そしてゲストは久保純子さん。
現在妊娠中の久保さん、細身なのとワンピースで座っているとわかりませんが、
立ち上がるとお腹のふくらみがよくわかります。
前に出ているから男の子かな?なんて話しながら、お腹を触らせてもらいました!
すでに活発なベイビーのようで、とてもよく動くそうですよ。

子育てとお仕事の両立は大変ではないんですか?という質問に
”無理をしない”をモットーにどちらも楽しんでやっているというクボジュンさん。
アナウンサーとしてはもちろん、普段から心がけていることも見習いたいことばかりの素敵な先輩です!


吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年04月28日 08:57