diary

« マユミーヌさんとOLトーク | メイン | 3/29(土)#47 オンエア曲 »

2008年04月01日

3/29放送後記

絶好のお花見日和となりました、3月最後の土曜日(^^)
ゲストはCMでおなじみ♪あひるのワルツ♪を歌うマユミーヌさんです。
みなさんも歌えるでしょ?口ずさんだことあるでしょ?

実は歌手とOLという二束のわらじでお忙しい日々をすごしているとのこと。
悩み事があったらつい聞いてもらいたくなるような優しいお姉さんでした。
きっと会社では後輩に慕われているんだろうなぁ☆

数々のCMソングを歌い歌手としてのキャリアも長いマユミーヌさんですが、
なんと意外にもラジオの生放送は今日がはじめてとのこと!
ミュ-トリとしてはとっても光栄です♪

さて、今日は放送が終わってから芝離宮でお花見しました。
立派な桜の木は満開で贅沢な気分になれました♪
文化放送のこんなに近くにオアシスがあったなんて!
次は藤の花を楽しみにしようと作家さんのハッチョリーナと約束しました☆
ちなみにプロデューサーは年間フリーパスを購入済みです。そんなに行ってるの?!


吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年04月01日 09:53