thisweek

« MyLittleLoverのakkoさんと! | メイン | 3月15日の吉井歌奈子ミュージックトリップは? »

2008年03月10日

3/8放送後記

高校生の頃、カラオケに行くと必ず誰かが「Hello,Again〜昔からある場所〜」を歌ったものです。
あれから10年くらい経って、私はより歌詞の内容が沁みるほどに成長しました(笑)。
あらためて名曲は色褪せないものですね。

そう、今日のゲストはMy Little Loverのakkoさん。
akkoさんは背が高くスラリとしていておしゃれ!
しかも植物に映画にと趣味が多彩で、短い間ながらも幅広く楽しいお話をしてくれました。
「潜水服は蝶の夢を見る」や「パンズラビリンス」など好きな映画のジャンルも似ていて嬉しかったです♪
次ミュートリに来るときは、akkoさんが手塩にかけた植物を株分けしてくれるとのこと。
私に育てられるかしら??

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年03月10日 10:52