diary

« 3/22オンエアした曲は! | メイン | 3月29日のオンエアはてんこ盛り! »

2008年03月24日

3/22放送後記です。

雲ひとつ無い空の気持ちいい土曜日!
VIPルームのゲストは島谷ひとみさんです。
♪亜麻色の長い髪を~と思ったら、びっくり!!
なんと前日トレードマークのロングヘアをばっさり切って、ボブスタイルに変身しているじゃないですか!?
大人っぽいボブは色気がありますね!
本人曰く、男性にはあまり評判がよくないとのことですが、わかっていないなぁ男性諸君!
髪は伸びるのだから、いろいろなひとみさんを見られるのはラッキーじゃありませんか!

そして偶然、ひとみさんの故郷は私のおばあちゃんの家のある島。
とっても小さい島なので、親近感湧きますね~と盛り上がりました。
あの町で悪い子は育たないというほど、素朴で素敵な島なんですよ。

夏にはミュージカルの主演もされるとのこと、これからもご活躍楽しみにしています~☆

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年03月24日 09:16