diary

« 2/23 Back to 80’s オンエア曲は | メイン | 3月1日(土)#43のオンエアは? »

2008年02月24日

☆2/23放送後記☆

気がつくと私が最近よく口ずさんでいるのが、今日のゲストSuperFlyの新曲「愛をこめて花束を」。

一度聴いたら忘れないメロディー、そしてパンチのある歌声!

どんなかっこいいとんがった大人の女性が歌っているのかと思っていたら、ギャップがあります、ありすぎます。
SuperFly志帆さんは、小柄で素直な語り口のとってもかわいい人でした!

とんがっているのはかぶっていたニット帽。
帽子と彼女の雰囲気から、私には志帆さんが昔のアニメ「とんがり帽子のメモル」に見えてきました。

志帆さんに言おうかと一瞬悩みましたが、きっと84年生まれにメモルは通じないだろうと断念。

今日のミュートリはBack to 80'sでお送りしましたが、メモルもまさに80年代アニメ!
私は大好きだったけどメモル世代って限られているんですね(^^;)


吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年02月24日 14:12