diary

« 1/19オンエアした曲は | メイン | 今日のゲストは »

2008年01月22日

1月19日 放送後記

1/19 ミュージックトリップ

VIPルームのゲストはマナカナちゃんこと三倉茉奈さんと佳奈さん。
普段から本当に仲良しで、なんと大学のゼミまで同じだそうです!
思わず「どれだけ一緒にいるの~」とつっこんでしまいました。
そんな二人もまもなく卒業を迎えます。
新曲の「泣いて笑って」は、支えてくれた人への感謝の気持ちをこめた彼女たちにぴったりの曲。
私が特に好きな歌詞は”ひとりじゃない、ひとりじゃない”の部分。
だってマナカナちゃんの場合説得力あるでしょ!
二人の性格が表れたような素直で伸びやかな声も魅力的です。

曲からも二人のキャラクターからも、一足早い春を感じました。

                                     吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年01月22日 10:08