diary

« 12月1日の放送は・・・ | メイン | 12月8日の放送は・・・ »

2007年12月02日

12月1日放送後記

12月になり、街中のツリーやイルミネーションを素直に受け入れられるようになりました。
それにしても年々一年の経過を早く感じます。
だから今日のゲスト、高田純次さんに「見た目より若い」と言っていただけて嬉しかったです。
正しくは「23(!!)、4、5、6・・くらいに見える」と言っていただきました。
そこで止まればやっぱりほめられてる(笑)
開口一番「いやいやいや、いい男です」と自分で言っちゃうから私が言う必要はありませんが(笑)、
高田さんはたしかに自他共に認めるいい男!素敵な男性でした!本当に楽しかったです♪

高田純次写真.jpg

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2007年12月02日 12:11