diary

« 7/7 七夕のミュージックトリップは・・・ | メイン | 7月21日の放送は・・・ »

2007年07月07日

7/7 七夕スペシャル編集後記

ゲストは嵐の相葉雅紀さん!

番組の企画で鳥人間を経験したという話。
一ヶ月練習して記録は60cmと聞いて、思わず笑ってしまいましたが、
から揚げ好きの相葉さんとしては正しい飛びですよね(^^)鶏は飛べないから♪

相葉さんは、テレビの印象どおり自然体で楽しませる力を持っている方でした!

番組は七夕スペシャルということで、”私の願い事”をテーマにメールを募集。
今日はたくさんのリクエストメール&FAXいただけて、とってもうれしかったです♪

来週は番組がお休みで寂しい(;;)です。

では最後に私の願い事、『ミュージックトリップが長く続きますように』!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2007年07月07日 13:13