« ゲストにmiccさんが来ました! | メイン | 【お詫び】アニスパ内番組「花澤香菜のやっぱりここでいいのかな?」9月20日放送について »

2008年09月18日

公開録音!参加者募集開始!

みなさん、もふもふ~~!!

ついに番組公開録音の参加者を募集開始します!

タイトルも決定しました!

題して「花澤香菜のひとりでできるかな?IN明大祭」

日時は11月2日(日)17時~(予定)、
場所は明治大学・和泉キャンパス・第一校舎303教室です。

この公開録音にリスナーのみなさんをご招待します!
メールかハガキに住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、
いつものあて先に「花澤香菜の保護者募集の係り」まで応募してください。
締切は10月24日(金)必着です。
応募は必ず1人1通まで!
当選者の方にのみ案内ハガキをお送りします!

ひとかな、初めての公録ぜひ遊びに来て下さいね!

<イベント概要>
タイトル:「花澤香菜のひとりでできるかな?IN 明大祭」
開催日時:2008年11月2日(日)17時00分~18時30分(予定)
場所  :明治大学・和泉キャンパス 第一校舎303教室
出演者 :花澤香菜

ちなみにひとかなを明大祭に呼んでくれたのは明治大学アニメ・声優研究会です!

投稿者 hanazawa : 2008年09月18日 15:25