« 【またもや緊急告知】ゲストにmiccさんが登場! | メイン | 公開録音!参加者募集開始! »

2008年09月18日

ゲストにmiccさんが来ました!

みなさん、もふもふ!

今回の放送に「魔法遣いに大切なコト~夏のソラ」のエンディングテーマ
「乾いた花」を歌うmiccさんがいらっしゃいました!

080917.jpg

初めてのアーティストゲストということで、
かなり緊張していたDJ花澤!

しかし、miccさんがマイペースでた~くさんしゃべってくれました!

この作品でmiccさんはアフレコ初体験されたそうで、
全てが驚きだったそうです!
マイクに入れ替わり立ち替わり入っていく方式には、
やっぱり戸惑ったそうです。

そんなmiccさんが声をあてていたYASUKOのアルバムも9月24日に発売になります!
「下北沢北口、銀行前にて」!
小林監督が作詞した曲も入っているそうなので、ぜひチェックしてみて下さい!

そしてmiccさん!また、もふもふしに来て下さいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

下北沢北口、銀行前にて
micc
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2008-09-24)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿者 hanazawa : 2008年09月18日 15:07