« やったー! | メイン | カウントダウン? »

2009年07月21日

どこもかしこも

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
もう七月も半ばを過ぎて、夏休みの子供達の声が聞こえてきますね~
私達は夏休みでも、ちゃんと放送していきますよ!
いま、夏休み真っ只中の方、なにか予定はありますか?
明日の皆既日食を見る?
いいですね~、でももう一つ予定を追加してみませんか?
と言うことで、超ラジ!ではイベントやっちゃいます
「超ラジ!」「超ラジ!Girls」公開生放送!
去年もやりました、文化放送1階のサテライトプラスで
公開生放送を今年もやっちゃいます!
日程は8月10日(月曜日)~14日までの一週間
両番組のパーソナリティーが全員登場しちゃいます!
※超ラジ!火曜日は8月11日となります
 放送時間はいつもと同様
 19時30分~21時までとなっています
みなさんのお越しお待ちしています!


さてさて、今週もちゃんとやっていきますよ!
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
ちょっと不安なことに気付いたんですが
このコーナーが始まってから、ゴールがゲットでしか出てないんですよね
まあ、前々から出てないと嘆いてはいたので
代わりが無いといえば、そうなんですけど・・・
こらよっちんに直接・・・
いや、それでは意味が無い!
自力で勝ち取ってこそ、真のゴール!
と言うことで、今回のゲットのテーマはカメでしたが
結果は不正解でした!
と言うことで、ダウト情報を送ってくれた
RN・ふさまるさんにはゴールをプレゼント!
オーディエンスに参加してくれた
RN・かめさんアシストありがとうございました!


そして、私のイチ押しが先週選ばれて
ホッと一安心している、「吉野ジャパン」のコーナー!
今回募集したポジションは、「MF」でした!
最初は『ヘアースタイル』と言うお題で集まるのか
不安があったんですが、予想を超えるメールの数に
スタッフもビックリしてます(笑)

今回選ばれたのは
・ショートカット
・ちょんまげ
・ドレッド
・べんぱつ
・アシンメトリー
・七三分け
・ロングストレート

でした!

来週募集するポジションは『FW』です
たくさんのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『アイス』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『電車関係のお仕事』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
来週募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!

明日の皆既日食!
天気予報を覆して、晴れてほしいと思っている
ブログ担当者Sでした!

皆既日食メガネじゃなくて
真っ黒な下敷きじゃダメなんですかね?

投稿者 超ラジ! : 2009年07月21日 22:47