« どこもかしこも | メイン | なんというサプライズ! »

2009年07月28日

カウントダウン?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
さてさて、今回で96回目の放送となる超ラジ!火曜日
とうとう100回目の放送まで、カウントダウンに入りました!
この夏はイベント尽くしになりますよ~
その最初の一発目が再来週の公開放送です!

去年もやりました、文化放送1階のサテライトプラスで
公開生放送を今年もやっちゃいます!
日程は8月10日(月曜日)~14日までの一週間
両番組のパーソナリティーが全員登場しちゃいます!
※超ラジ!火曜日は8月11日となります
 放送時間はいつもと同様
 19時30分~21時までとなっています
みなさんのお越しお待ちしています!

それでは、今回も振り返って行きましょう
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
今年は真夏日が続いているのに、ゴールは冷夏ですよ・・・
ゲット以外でゴールが出たのって、何週前でしたかね~・・・
よっちんも放送で「出てないね~」と言ってしまうぐらいですから(苦笑)
知らない間にハードルが上がってるのかな?
「久しぶりのゴールは、コレぐらいじゃダメだよね」
って感じで・・・
でも、この夏はイベント尽くし!
今日は出なくても、近いうちにでるはず・・・
なんて言ってるそばから、ゴール!
不意打ちに近いこのゴールに、席を外していた私
不覚にも聞き逃してしまいました(号泣)
ということで、RN・ドスコイどん子さん、
ゴールおめでとうございます!

※ゴールの情報が遅くなって申し訳ありませんでした

さらに今回のゲットのテーマは「アイス」でも
不正解と言うことでダウト情報を送ってくれた
RN・Akiさんにはゴールをプレゼント!
オーディエンスに参加してくれた
RN・りえさん、アシストありがとうございました!


そして、真夏の夜をさらに熱くしていきましょう!
ベストイレブン、吉野ジャパン!
今回募集したポジションは、攻撃の決めてたる「FW」
攻撃的でエゴイストなヘヤースタイルって言うと
モヒカンとかムースで固めたトサカ頭なんかを
想像しちゃうんですよね~

と言うことで吉野監督が選抜したのは
・リーゼント
・ベリーショート
・大銀杏
・スポーツ刈り

でした!

次回は防御の要「DF」です
みなさんのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『カエル』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ネイチャーガイド』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
来週募集するのは『DF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!


完全に夏真っ盛りと言うことで
部屋の窓を全開で作業してそのまま寝ちゃって
気がついたら、部屋の中が水浸しになっていた
ブログ担当者Sでした

梅雨って終わったんでよね?
なんでこんな目に(泣)

投稿者 超ラジ! : 2009年07月28日 22:09