« 今日はてんこ盛りです | メイン | どこもかしこも »

2009年07月14日

やったー!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
リアルタイムなネタなのですが
梅雨明けの情報がでたんですよ!
いや~、梅雨嫌いの私にとってはかなり嬉しい!
これからゆっくり、ジメジメから開放されて
夏がやってくるんですね!


さて、イキナリですが
梅雨も明けたということは、もう目の前に迫っていますね?
そうです夏休みです!
と言うことで、超ラジ!では予想通りとイベントやっちゃいます!
「超ラジ!」「超ラジ!Girls」公開生放送!
去年もやりました、文化放送1階のサテライトプラスで
公開生放送を今年もやっちゃいます!
日程は8月10日(月曜日)~14日までの一週間
両番組のパーソナリティーが全員登場しちゃいます!
※超ラジ!火曜日は8月11日となります
 放送時間はいつもと同様
 19時30分~21時までとなっています
みなさんのお越しお待ちしています!


さて、テンション高めに行きましょう!
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
今回のゲットのテーマは『ゾウ』でした!
毎回難しいテーマを選びますよね、火曜日スタッフって・・・
もう当てさせれる気が無いのではないかと
疑いたくなりますよ・・・
え?本心ですか?
そらハズレてゴールが出てくれたほうが
良いに決まってるじゃないですか!(笑)


と言うことで、火曜日スタッフの策略ハマってしまって不正解
ダウト情報を送ってくれたRN・Yamiさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・みえこさん、アシストありがとうございました!


先週は七夕スペシャルでお休みでしたが
今週はちゃんとやっちゃいました、吉野ジャパンのコーナー
さらに新テーマ『ヘアスタイル』でスタート!
どんな選手が選ばれるんですかね?

今回募集したポジションは最後の砦「GK」
選出されたのは
・角刈り
・アフロ
・パンチパーマ
・ポニーテール
・盛り髪

でした!

様々なヘアスタイルがありますが
サッカーのポジションで推薦するとなると
かなり難しいんじゃないかと、少し心配だったのですが
予想以上に盛り上がりました!

さて、新テーマでスタートするということは
私の推薦選手を発表しておかなければいけません!
※個人的にやっているだけなので、気にしないで下さい
もうね、今回のテーマを聴いたときに
このヘアスタイルしか浮かばなかったですよ!
もう候補に上がりましたが、これしかないでしょ!
それはポニーテール!
なんでしょうね、あのなんとも言えない魅力!
そして『ポニー』=『馬』ということで
俊敏なGKになること間違いなし!
もう選抜されたので、あとはベストイレブンに選ばれるのを待つだけ!
今回こそ、ぜひ選んでください!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『亀』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『建築士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
来週募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!


少し前から募集してる、夏ソングのリクエストに
『夏に聴きたい「夏ソング」』と書かれて送られてくるの
もしかして、このブログが原因なんじゃないかと
少し思っているブログ担当者Sでした


なんですか、プロデューサー?
え?ポニーはそんなに素早く動けないから
スポーツには向かないんじゃないかって?
ポニーをなめるな!!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月14日 21:34