« 6月最後の放送です! | メイン | やったー! »

2009年07月07日

今日はてんこ盛りです

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日の放送日は7月7日と言うことで
『七夕スペシャル』をお送りしちゃいました!
いや~イベント大好きな火曜日スタッフ
今回はいつも以上にホンキです(笑)
先週は雨かも知れないと心配していたのに
ちゃんと晴れました!
これも火曜日スタッフの日頃の行いの賜物ですね~
あ、なんでそこで笑います?

さてスペシャル企画はオープニングから!
いきなりショートドラマからスタート
そして、ショートドラマが終わった後の映像も
いつもとは違い、背景が夜景に!
火曜日スタッフ、かなり悪乗りが大好きですが
その悪乗りのためには苦労を惜しまない!
これでこそ、火曜日スタッフですよ(笑)
tyora090707.jpg

スペシャル企画でもちゃんとやっていきますよ
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
スペシャル企画なんですら、こちらもスペシャルで
お願いしたいところですけどね~

さて、今回のゲットのテーマは七夕にちなで『流れ星』でした!
単に流れ星といっても、星が流れるだけじゃないですよね?
流れ星をテーマにした音楽やお祭り
さらにはドラマなど、神秘的な現象なだけに
いろんなことに使われたりしていますよね?
だから、絞ることは難しいですよね~
今回は不正解でした
七夕でも手を抜かない火曜日スタッフ(笑)
と言うことで、ダウト情報を送ってくれた
RN・あさこさん
ゴールおめでとうございます!
そしてオーディエンスに参加してくれた
RN・さとこさん、アシストありがとうございました!


 
番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ゾウ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『料理教室の先生』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!

今回のスペシャル企画は楽しんでもらえましたでしょうか?
私もこのあと、短冊でも書こうかなと思っている
ブログ担当者Sでした!


えーっと
『ゴールが出てください』って書いた短冊は吊るしたので
残ってる短冊に
『プロデューサーに寿司をおごってもらえますように』と
『プロデューサーに焼肉をおごってもらえますように』と・・・
な、なにするんですか、プロデューサー!?
あ、全力で破り捨てやがった!!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月07日 19:58