« 蒸し暑いです! | メイン | 今日はてんこ盛りです »

2009年06月30日

6月最後の放送です!

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです
今日で6月は最後の放送
7月と言えば?
そうです!夏ですよ、夏!
梅雨開け宣言はまだですが、気分だけでも
なんか違うじゃないですか!
今年の夏も、超ラジ!火曜日は熱く行きますよ!

と言うことでイキナリですが
来週の放送はスペシャル企画です!
みなさん、来週の火曜日は何日でしょか?
そうです「七夕」ですよ、と言うことで
『七夕スペシャル』をお送りしちゃいます!
七夕と言えば『願い事』ですよね
なので、みんなからの『願い事メール』を
大募集しちゃいます!
「こんな事を叶えたい」「あんな物が欲しい」など
願い事を書いて送ってきてくださいね
当日、スタジオに笹飾りを用意してありますので
よっちんが皆の願い事を短冊に書いて、吊るしてくれますよ~
さらに、『七夕の夜に聴きたい曲』も大募集していますので
たくさんのメールお待ちしています!

さてさて、今日のゴールを振り返っていきましょう!
ブログだけのこのコーナー!
『今週のゴールのコーナー!』
今週のゲットのテーマは『うさぎ』でした!
ウサギを模したキャラクターはたくさん居るし
なにかと身近な動物なので、情報もおおいのかな?
でも情報が多い=正解の確率がアップする

では無いんですよね~(苦笑)
超ラジ!火曜日スタッフといいますか
みなさんも、最近スタッフの考えを察してくれているのか
問題が難しくなってきてますよね
と言うことで、不正解と言うことで
ダウト情報を送ってれたRN・AYAさん
ゴールおめでとうございます
そしてオーディエンスに登場してくれた
RN・イヴさん
アシストありがとうございました!
今回参加できなかった、RN・紗由美さん
またの参加おまちしています!


ゴールも大事なんですが
私個人としましては、こちらもかなり大事なんです
「ベストイレブン・吉野ジャパン」のコーナー!
今日はそう纏めなんですが
今まで選抜されたメンバーの数を見てビックリ!
34名(?)ですよ、34名!
2チームどころか、3チームも作れますよ(笑)
なので、私イチ押しの「才」がベストイレブンに選ばれる可能性が
いや、よっちんなら入れてくれるはずだ!
そう信じよう!
と言うことで、ベストイレブンに選ばれた
メンバーを紹介していきましょう!


GW・国
DF・柱 庇 追 切 
MF・創 造 粘
FW・流 撃 抜

選ばれなかった・・・
仕方ないです、監督の判断ですから・・・
でも、プロデューサーに嬉しそうに
「才選ばれなかったね(笑)」って言われたのが腹が立つ!!
次回のお題では負けませんからね!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『流れ星』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『宇宙開発に携わっている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!
※来週は『七夕スペシャル』のため、お休みです
 しかしメールは常時受け付けていますので
 メールお待ちしています

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!


さてと、七夕スペシャルの為に
私もお願い事を送ってみるかな~
え~っと、「プロデューサーに飯を奢って貰えます様に・・・」
よし、これでメール出してみようと思っている
ブログ担当者Sでした!


あれ、送信が出来ない?
どうして?
・・・
・・・・・
なにやってるんですかプロデューサー・・・
その右手に持ってる、インターネット用の配線ですよね?
このパソコンに繋がって奴ですよね?
それが繋がってないと、ネットに繋がりませんよね?

投稿者 超ラジ! : 2009年06月30日 22:05