« とうとう来てしまいました! | メイン | 6月最後の放送です! »

2009年06月23日

蒸し暑いです!

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週から昨日まで雨で、梅雨真っ只中だったのに
今日はいきなり熱くなり蒸し暑い感じでしたね~
少し動くだけで、私は汗がじっとり・・・
でも、文化放送の中は冷房が効いていて
かなり快適でした!
帰ったらまた、蒸し暑い部屋に・・・
でも、早く帰りたいです(笑)


それでは行きましょう
よっちんも放送でこのことを触れている(だったらゴールを・・・)
ブログだけのこのコーナー!
『今週のゴールのコーナー!』
最初はすぐに終わるかと思っていたんですが
やはり一度はじめたからには
大量ゴールが出るまでは続けます!
そしてその時まで、私はブログを書くのをやめませんよ!(笑)
リスナーのみなさん、もう私は声援しか送れませんが、継続は力です!
続けることに意味があるのです!
だから、どんな些細なことでもいいのでメールをお待ちしています!
さて、今日のゴールですが
ゲットのテーマは「カニ」
カニと言えば?
そう、あの有名なお店ですよ!
予想通り、あのお店に関する問題がありました(笑)
その予想を感じたのか見事に正解!
と言うことで、今回はダウト情報でのゴールは無し・・・
まあ、今回はしかたないです
なにせ、正解があのお店の情報ですから!
来週、来週頑張りましょう!
オーディエンスに参加してくれたRN・ゆりえさん
アシストありがとうございました!


では、蒸し暑いなら
さらに熱いテンションで吹き飛ばしていきましょう!
今週のベストイレブンのコーナー!
今回の募集したのは、最後の砦「GK」
どんな漢字がでるのか、毎回楽しみなんですよ

今回選抜されたのは
・礎
・器
・大
・因
・閑
・国
・神

でした
来週は総括!
既に2チームも作れるメンバーが集まっていますので
半分のメンバーが落とされてしまう・・・
お願いします「才」を!
「才」の字をお願いします!!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『うさぎ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ライフセーバー』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『漢字一文字』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!

毎回ブログを書き終わる時間が
かなりお腹が空く時間なんですが
何を食べようか悩んで、超ラジ!の中で
触れたものにすることが多いんですが
今日のカニは無理だから、カニカマで我慢しようしている
ブログ担当者Sでした!

お菓子でお腹一杯にしようとすると
カロリーが・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年06月23日 23:05