« 出たら・・・じゃなくて!! | メイン | 蒸し暑いです! »

2009年06月16日

とうとう来てしまいました!

みなさんこんつぁ~!
ブログ担当者Sです!
とうとう来ましたね~
梅雨ですよ、梅雨入りです!
え?90回目の放送だとか、そう言うのじゃないのかって?
いえ、それもそうなんですけど
私としては梅雨入りも気になるこt・・・
はい、すみません

それでは、早速いきましょう!
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
目標は100回放送までやることですかね~
以前のスペシャル放送の中には
ゴール大量放出スペシャルなんてものもやりましたしね!
あ、実際はまだスペシャル企画をやるか
まったく話に上がっていません(笑)
のんびりしたスタッフですが、間違いなくやるとおもいますよ(笑)
だって、イベントごと大好きな火曜日チームですから!
で、今回のゴールですが、ゲットのお題は「ゴルフ」でした
思い出されるワードはいくつもありますが
どうしても、素直に思い出されるワードの問題が出ない気がするのは
私だけでしょうか?

やはり、予想が的中したのか不正解に・・・
ダウト情報を送ってくれた
RN・きらりさんゴールをプレゼントします!
そして、オーディエンスに参加してくれたRN・みはさん
ナイスアシストありがとうございました!

今回は何文字が選抜されるのか!
もう既に19文字が選抜されてるんですが
最終的に何文字が選抜されるのでしょうか?
そして、私のイチ押しの「才」はどうなってしまうのか!

今回FWとして選抜されたのは
・流
・撃
・凸
・抜
・魁
・突
・狡
・才

でした!

最終選抜で半分以上が落ちてしまうんですよね~
来週はGKですが、すでに激戦の予感!
自分の推薦したものが選ばれた方は
再度メールを送ってあげてください!
選ばれるか選ばれないかは、全て皆さんのメールにかかっています!
そして、「才」をプレゼンしてくれた
RN・なべちゃんさん、ありがとうございます!
プロデューサーがなんと言おうと、監督が選んだのなら
文句は言わせません!(笑)


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『カニ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ボイストレーナー』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『漢字一文字』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!


放送内で話題にあがりましたが
日本酒!日本酒の美味しいお店に行ってみたい
ブログ担当者Sでした!

プロデューサーよろしくお願いしまーす!
え?なに怒ってるんですか?
「才」が選ばれたのが気に食わない?
子供ですか!!

投稿者 超ラジ! : 2009年06月16日 22:18