« ジメジメ? | メイン | とうとう来てしまいました! »

2009年06月09日

出たら・・・じゃなくて!!

出してください!
みなさん、こんつぁ~ブログ担当者Sです!
はい、オープニングトークで言われていた
ブログ担当者Sですよ~
よっちんも言っていますが、私の心が折れる前に
是非ゴールを出してください!
そのためには、皆さんのメールが必要不可欠なのです!
みなさん、もうどんなメールでもいいので送ってください!
何が決め手になるか判らないので・・・


さて、今日のゴールを振り返る
ブログだけのこのコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
心が折れたら終わるこのコーナー
早速振り返っていきましょう!
最初はゲットのゴールを
今回のテーマは『アヒル』
アヒルのキャラクターや、実際のアヒルの生態
料理などもありますよね~
でも、今までよりはネットで調べやすいかもしれませんね!
しかし、今回も不正解
もしやココだけでゴールが出たということに
されるのでわ?
いや、ゴールが出るだけ良いんですけどね!
と言うことでダウト情報を送ってくれた
RN・KOIKEさんゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・たれおさん、アシストありがとうございました!


そして、今回は守りの要を決定する
『吉野ジャパン』のコーナーです!
今回決めたの『DF』です
既にMFで9名が選ばれているという
いつも以上に多いですね~
先週、ブログ担当者Sのオススメ枠である
『才』の字は入るでしょうか!?
う~ん、ちょっと難しいかも・・・

選抜されたのは
・狩
・釘
・切
・柱
・祉
・追
・庇
・塔
・組
・罠

でした!
今回も選ばれなかった・・・
しかし多いですね~(笑)
来週は攻撃の要であるFWです
メールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ゴルフ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ミステリーハンター』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『漢字一文字』
来週募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

プロデューサー今日の放送回数知ってます?
そうです89回です!
そろそろ節目ですよね~
記念放送には美味しいものを食べに行きですね~
え?なんですか?
コンビニのオニギリ、それも梅干しの?
お前はコレでも食べてろって?
やはりプロデューサーとは
これからも戦うことになると思った
ブログ担当者Sでした!

とりあえず、オニギリは頂いておきますけどね

投稿者 超ラジ! : 2009年06月09日 23:21