« 先週梅雨のことを話したのに・・・ | メイン | ジメジメ? »

2009年05月26日

ちょっと振り返ってみたんですが

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです
今日のブログを書き出す前に
前に書いたブログを少し見直してみたんです
それで気付いたのですが
ブログの終わりの文章で
食べ物ネタを使っている割合
なんと8割以上!(笑)
どんなけ食いしん坊で、どんなけボキャブラリー無いんだよ!(笑)

さて、先週は不安なスタートでしたが
頑張って今回もやっていきましょう!
『今週のゴールを振り返るコーナー!!』
継続は力なり!
なんでも続けることが大事なんです!
なので、ちゃんと続けていきますよ!
今回のゲットのテーマは『猿』
予想される問題としては『猿回し』『干支』などですが
よっちんの仕事に関係しているダウト情報もありますよね?
と言うことで、今回の結果は見事に正解!
なので、ゴールは無いです(泣)
やっぱりゴールのコーナーは終わるかもしれません・・・
そして、オーディエンスに出てくれた
RN・やこさん、アシストありがとうございました!
ゲットのコーナーは終わらないですよ!
ブログではじめた、『今週のゴールの振り返りコーナー』が
終わるかもしれないってことで!
誤解された方、ごめんなさい!

そして、今日で全てが決定する
ベストイレブンのコーナー!
もうね、梅干しがちゃんと選ばれるか
それだけが気がかりで・・・
(他のオニギリの具を推薦していたかた、本当に申し訳ございません)
ずーっと、放送終了後によっちんに
「梅干しが!梅干しが!!」と言っていたので
大丈夫だと思うのですが
でも、それが逆効果になることもありそうで・・・
あ~、四の五の言わずに発表していきましょう!

GK 宇宙食
DF 塩むすび・とろろ昆布・納豆・お赤飯
MF 天むす・五目ご飯・豚キムチ
FW 爆弾オニギリ・ソーセージ・とんかつ

『オニギリの具』の日本代表はこの11名(?)になりました!

なぜだ・・・
なぜ選ばれなかった・・・
プレゼンは完璧だったはず!
あれですか、放送終了後にずーっと
「梅干しをお願いします!」って言ってたからいけないのか!
これは供養もかねて、今日の晩御飯は梅干しのオニギリを・・・
とにかく、来週から新しいテーマがスタート!
みなさんからの、メールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『横浜』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『保険の勧誘の仕事をされているかた』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『漢字一文字』
来週募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

う~ん、梅おにぎり・・・(泣)
イレブンに選ばれなくても
俺の中では、エースだからな~(泣)
と、供養の為に大好きな梅おにぎりを食べている
ブログ担当者Sでした・・・

今日使った駄菓子いるかって?
はい!食べます!

投稿者 超ラジ! : 2009年05月26日 21:48