« GWも終わり、そろそろ・・・ | メイン | ちょっと振り返ってみたんですが »

2009年05月19日

先週梅雨のことを話したのに・・・

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週のブログで梅雨が近づいて憂鬱だと言っていたのですが
その翌週にこう言うのもなんですが・・・
「暑いんですよ!暑くて寝苦しいんですよ!」
ジメッとした梅雨の暑さではなく
もう夏ですよ夏!
外にでれば、半袖の人も見かけて
男としては、嬉しい時期なんですが
でも、この暑くて寝苦しいのだけは簡便してくれ!
もう、毎日が寝不足で寝不足で頭が回っていない
そんなときは、画面に映っているクイズ解いて
頭を回転させましょう!


う~~ん、このマッチを移動させて・・・
!?
すみません、夢中になってしまいました・・・
気を取り直していきましょう!
『今週のゴールを振り返るコーナー!!』
こんな感じのコーナータイトルを作れば
毎週、ふつおたでゴールが出るのではないでしょうか!
安易な考えですけどね(笑)
さて、一回目のこのコーナーの結果は!?
ゲットコーナーでは正解!
だったので、今回のゴールはありませんでした・・・
でも、オーディエンスで登場してくれた
RN・ショウさん
アシストありがとうございました!

すみません
今週でこのコーナーは終了するかもしれません(泣)
いや、諦めるのはまだ早い!
継続は力なり!
続けることが大事なんです
でも、来週も続けられるかな~(泣)


そして、最後の砦が決定する
ベストイレブンのコーナーですが
今回決定したのは『オニギリの具』の『GK』でした
もう、目ぼしい具(けして梅干しではない)が出てしまっていて
何が選ばれるのか、まったく推測がつかない状態
だからこそ、みなさんのプレゼンが光るんです!

今回選抜されたのは
・宇宙食
・オムライス
・ミートボール

でした!
いや~、毎回なんですが
みなさんのプレゼン力には感服です!
いつもみなさん、ありがとうございます!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『猿』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ハウスキーパー』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『オニギリの具』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

放送中に出されたクイズですが
全く解けなかったブログ担当者Sでした
俺って頭硬いな~

え?なんですがプロデューサー?
なんすか!その勝ち誇った顔!
一問解けただけじゃないですか!

投稿者 超ラジ! : 2009年05月19日 21:59