« !? | メイン | 先週梅雨のことを話したのに・・・ »

2009年05月12日

GWも終わり、そろそろ・・・

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです・・・
最近ですね~、もう何といいますか
憂鬱なんですよね~
5月病?違う違う
天気ですよ!天気!
なんかこう~、カラっと晴れないんですよね~
梅雨の時期が近いってのもありますけど
なんとかなりませんかね?
(どう考えてもなりません)

さて、先週の子供の日スペシャルでしたが
今夜は通常放送ですよ~
と言うことで、今回のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのテーマは『サーカス』
またどんな問題が出るか、予想のつかないお題を(笑)
ちょっとは絞り込めますが
選択肢は5つあるので、純粋なサーカスなネタは
一つしかつかえないですしね~
火曜日スタッフは、正解させる気が本当にあるのでしょうか?
予想通り、結果は不正解
むしろ当たったほうがスゴイですよ
この難題じゃね~
オーディエンスい参加してくれたRN・まいめろDさん
参加ありがとうございます
そして、ダウト情報を送ってくれた
RN・神楽さん
ゴールおめでとうございます!

そして、先週お休みだった
『吉野ジャパン』のコーナー
今回募集していたのは「FW」でした
う~ん、FWで「うめb・・・

※この後の内容は、前回書いたブログの内容とほぼ同じなので
 割愛させて頂きます

と言うわけで
梅干しに合うFWは来ているのでしょうか!
選ばれた選手は
ウインナー(ソーセージ)
・とんかつ
・まつたけ
・サケ(鮭)
・爆弾

でした~
もう、毎回ありがたいです!
いや、声を大にして言いましょう!
「毎回ブログを読んでくれてありがとう!!!
 そして、メールありがとう!!!」

私のイチ押しの梅干しとの連携を考えての
メールがあることに、感動でまた視界がボヤけて来ました(泣)
RN・ちっこりーさんありがとうございます!
松竹梅の連携は私も思いつきませんでした・・・
しかし、放送中のスタジオに居れなかった為に
選抜からハズレそうになるという、危機的状況に・・・
猛ダッシュでスタジオに行きましたよ(笑)
それだけ、私の梅干しへの愛はつy
※この後も長いので、割愛させていただきます
 大変申し訳ありません

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『バレーボール』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『遊園地で働いている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『オニギリの具』
来週募集するのは『GK』です!

最初に書いた憂鬱な気分も
ブログを読んでもらえいて
さらにメールまで貰えて
かなりハイテンションになっているブログ担当者Sでした!

今日の晩御飯はもちろん!
梅干しのおにg
※やはり長いので割愛させt・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年05月12日 22:32