« いや~奇跡ってあるんですね~ | メイン | GWも終わり、そろそろ・・・ »

2009年05月05日

!?

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
GW、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
連休楽しんでますか?
いや~、いきなりですがココでちょっと怖い(?)話を一つ
それは、私が超ラジ!が放送されるスタジオに
入ったときのことなんです・・・
「おはy・・・!?」
いつもどおりの挨拶は出来なかったんです・・・
よっちんがいつも座っている席には
知らない顔がこちらを見ていたんです・・・
瞬きもせず、ジーっとこちらを見つめる顔
そう・・・、それは頭しかなかったんです・・・
生首がこちらをズーっと見てたんですよ!!
(もう判ってると思いますが、オチはこの後!)

恐怖のあまり固まっていた私は気付いたのです
それは、今日の『子供の日』のイベントで使う
馬のマスクだったのです!!
と、言うことで、今回の放送は『子供の日スペシャル!』
やっぱり火曜日スタッフ、やっぱりイベントを用意してました!
いや~、ホントにビックリしましたよ(笑)
あの馬マスクにジーっと見られたら
動けなくなりますよ、爆笑で(笑)

さてさて、今回のスタジオの中も
子供の日使用で、鯉幟あり、柏餅ありと
いつもとは違う状況になってましたが
一番違うのは、フツオタのテーマが
複数あり、全て『子供の日』に因んだものを募集
さらによっちんがダーツで、どのメールを読むか選ぶと
もう遊び倒しです(笑)
流鏑馬(やぶさめ)が子供の日に関係してるらしく
イスに馬のマスクをつけて、馬に見立てて
兜の折り紙をかぶり、ダーツを投げる(笑)
どんなけフリーなんですか、火曜日チーム(笑)
そして、それだけの為に買ったのか、その馬のマスク!(笑)
あ、エンディングでよっちんのが言っていた
「これ俺が1人で作ったんだぜ!・・・」と言うのも
『吉野少年に言って欲しいこと』と言うメールでした(笑)


この調子だと、今日のゴールを忘れそうなので
振り返ってしまいましょう!
先週は久しぶりのゴールに、涙涙でしたが
今回もイベントなんだから、ゴールでますよね!
・・・多分
ゲットのテーマは「キツネ」でした結果は不正解!
と言うことで、よっちんを騙すダウト情報を送ってくれた
RN・如月弥生さんにはゴールをプレゼント!
そして、的確なオーディエンスをしてくれた
RN・しおりさん!
本当にありがとうございました!
そういえば先週って正解したんでしたっけ?
ゴールが出たということで、ハイテンションになって
忘れてしまった・・・

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『サーカス』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『球場で売り子をしている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『オニギリ』
来週募集するのは『FW』です!

さて、残ったチマキを貰って
今日の晩御飯にしようと考えている
ブログ担当者Sでした~

あ~、もうなくなってる(泣)
みんながボクのチマキたべた~~~(泣)

投稿者 超ラジ! : 2009年05月05日 21:56