« 今日も春の祭りですよ! | メイン | !? »

2009年04月28日

いや~奇跡ってあるんですね~

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
早いものですね~、来週はGWですよ
もう、連休に入ってる方もいるのかもしれませんね~
そろそろ半年が経つんですね~一年が早い!
イベントごとが大好きな、火曜日スタッフですから
何か考えてるのかもしれませんね~
さらに来週は『こどもの日』でもあるので
これは期待大ですかね~

さてと、今週は書くことができるのか?
ゴールを振り返っていきましょう!
まずは今週のゲットのゴールですが
テーマは「羊」でした!
予想される問題は、やはり「ジンギスカン」かと思いきや
ジンギスカンに関する問題は一切ない!
さすが火曜日スタッフ・・・
一筋縄ではいきませんね~
しかし、オーディエンスの
ナイスアシストと、よっちんのカンが的中し
見事に正解!
RN・きよさん
アシストありがとうございました!!

そして・・・
ついにこのときが来たんです!!!!!
毎回このブログでも書き、さらには
本番中のよっちんに、目でプレッシャーをかけたりと
様々なことをしきてきました
それが今日実ったんです!
もう皆さんも判っていますよね?

ゴールが出たんです!!!!!!!

久しぶりゴールをゲットしたのは
RN・りんこさん!!
おめでとうございます!
オウンゴール感がありましたが、このゴールが
鉄壁の守りに、ヒビを入れたことは間違えありません!
テンションが上がりすぎて、何を書いていいものか
わからなくなってきていますが(笑)
いや~、うれしい!
どう表現していいのでしょうね?
このテンションの上がりぐあいw
放送終了後に、よっちんに
「ゴールありがとうございます!!」と言ってしまうぐらい
テンション上がってしまいました(笑)


テンションが最高潮のまま、さらに上がる
イレブンのコーナーを振り返っていきましょう!!!
(↑テンション上がりすぎて、壊れてきます(笑))
今回募集したのは、『DF』でした
先週、ブログ担当者Sのオススメ選手である
『梅干し』が選ばれて、もうすでに満足なのですが(笑)
しかし、全ての選手が揃って連携が成り立たなければ
ベストイレブンに選ばれない・・・
そうです!『梅干し』と上手く連携が出来る選手が
選ばれなければダメなのです!
でも、『梅干し』と上手く連携が出来る
オニギリの具ってなんだ?

今回選ばれた選手は
・塩むすび
・とろろこんぶ
・納豆
・赤飯(御強)

でした

『梅干し』と連携が出来そうな選手は・・・
え?どんなけ『梅干し』が好きなんだって?


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『キツネ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『スーパーに勤務されているかた』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おにぎり』
来週募集するのは『FW』です!

今日はゴールもでたし
もういい夢が見れそうです!
みなさんありがとう!
そして、おめでとうございます!
あれ?視界が歪んで、パソコンのモニターが見えなくなってきている
ブログ担当者Sでした!

べ、別に
嬉しすぎて泣いてなんか
ないんだからね!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月28日 21:43