« とうとう結果が出たんです! | メイン | いや~奇跡ってあるんですね~ »

2009年04月21日

今日も春の祭りですよ!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週は「ランチパック祭り」でお送りしましたが
今回は超ラジ!超ラジ!Girlsに
ヤマザキさんから、いろいろなものを頂きました
本当にありがとうございます!
火曜日はヤマザキ祭りですよ!
これで、毎回の食事の心配が・・・
え?違うだろうって?

さて、今回もゴールを振り返っていきましょう!
テーマは「バナナ」でした
先週は不正解だったので、今回から再スタートになるか?
結果は・・・見事に正解!
と言うことでオーディエンスに参加してくれた
RN・れいむさん
アシストありがとうございました!

しかし、私はいつここで「久しぶりに通常ゴールが出ました!」
と言えるのでしょうか・・・・
鉄壁の守りのよっちんを倒せるリスナーさんを
私は待っています!(泣)
って、こう書くからゴール出してもらえないのかな?


気を取り直して、今回から新テーマでスタートする
吉野ジャパンのコーナーを振り返って行きましょう!
今回からのテーマは「おにぎり」です!
日本の伝統的な食べ物でありながら
様々なパターンがありますね~
みなさんは、どんなオニギリが好きですか?
私は梅干ですね~
オニギリの定番でありがなら、パターンが多いのがいいですよね~
ねり梅、種入り、カリカリ梅や、梅肉とご飯を混ぜたもの
そのパターンの多さが、イレブンでも役に立つんではないでしょうか!?
そうです、今回のブログ担当者Sのイチ押し選手は
『梅干のオニギリ』です!
今回のMFに選抜されたので、もう満足なのですが(笑)
いや~、みなさんのプレゼンには、もう感服ですよ
私は選ばれて欲しいって事だけで、理由が上手く浮かばなかったんです
梅干をオススメしてくれた皆さん、ありがとうございます!!

あ、今回選抜されたメンバーを振り返ってない!
今回募集したのは『MF』で選抜されたのは
・天むす
・豚キムチ
・竹の子オニギリ
・梅干
・おかか
・五目ご飯
でした!
今回選ばれなかったかたも、まだ始まったばかり!
みなさんからのメールお待ちしています!!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『羊』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『家庭教師』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おにぎり』
来週募集するのは『DF』です!
メールお待ちしています!

うーん、最近ヤマザキパンを食べてるな~
そういえば、ヤマザキパンと言えば
シールの点数を集めてお皿がもらえたような・・・
よし、集めてお皿貰うか!
来週のランチパックからも回収しておけばよかったかな~
と、ちょっと後悔している
ブログ担当者Sでした!

あれ?
プロデューサーなにしてるんですか?
シールを応募シートに張ってる?
って、ちゃっかり先週のランチパックから
シール回収してたな!!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月21日 22:11