« 今日は前日です! | メイン | 今日も春の祭りですよ! »

2009年04月14日

とうとう結果が出たんです!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
いままで超ラジ!火曜日を放送してきた結果が出たんです!
もう、これはテンションが上がらないはずが無い!
なにが結果を出したかって?
それはこの後!

超ラジ!火曜日を聴いてくれてる方なら
ご存知だと思いますが
『ヤマザキのランチパック』ですよ!
よっちんが好きだという話から始まり
超ラジ!火曜日スタッフがノリノリでお祭り騒ぎして
リスナーのみなさんから、地方限定のランチパックを
送っていただいたりと
かなり超ラジ!火曜日で取り上げさせてもらったのですが
なんと、今回は『ヤマザキ』の方がスタジオに
見学に来てくれたんです!
そして、お土産に大量のランチパックを頂いたんです!


P4120002.JPG


もう、先週から時間が変更になり
さらにお腹を空かせた、猛獣が大量にいるんです・・・
本当にありがとうございます!!
美味しく頂かせていただきました!

さてと、通常の振り返りもしていきましょう!
今回のゴールですが、ゲットのお題は「バス」
身近な乗り物だから、簡単な問題かと思いきや
そんなことは無い、身近だから見落とすところもあるんですよ
結果は不正解!
先週は知識で正解したのに、今回はダメでした
連勝記録は更新ならず!
と言うことでRN・キョミさん
ゴールおめでとうございます
RN・うみゅみゅさん
オーディエンスありがとうございました!


そして、今回でベストイレブンが決定する
『吉野ジャパン』コーナー
電化製品の最終メンバーはどうなったのか
もう何も言わないで、選ばれたメンバーをあげていきましょう!

FM マウス
MF 洗濯機 炊飯器 携帯電話 電話機 ミシン
DF こたつ コピー機 バリカン 掃除機
GK マッサージチェア

以上のメンバーが選ばれました!
超ラジ!Pイチ押しのウォシュレットが選ばれず
パソコンの絶対必要なアイテム、マウスが選ばれる!
これは私としては嬉しい!
最初はパソコンを押していて、マウスが選ばれたことに
ちょっとした疑問も生まれましたが・・・
それでも、パソコン関係の物が選ばれたのは
正直嬉しいです!
そしてなにより、ウォシュレットに勝ったことですかね!
(いや、勝ち負けとか無いから・・・
 それ以上に、ウォシュレットを推薦してくれたリスナーに謝れ!)


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『バナナ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『バスガイド』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おにぎり』
来週募集するのは『MF』です!
メールお待ちしています!

いつものなら、このブログを書いてから
食事を買いに行ったりするのですが
今夜は違うのですが~
う~ん、こんなけあると、どれにしようか悩みますよね!
と、贅沢な悩みを言っている
ブログ担当者Sでした!

ちょっとまて、それは俺が狙ってたんだよ!
早い者勝ちとか、そういう問題じゃね~!!(怒)

投稿者 超ラジ! : 2009年04月14日 23:52