« 今日で終わりです! | メイン | とうとう結果が出たんです! »

2009年04月08日

今日は前日です!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者S
今日の放送から一時間後ろになり
19時30日からの放送になりました~

ここは試験にでますよ~
ちゃんとチェックしておくこと!
みなさんお間違えのないように!


さて、超ラジ!火曜日としましては
時間が変更したことも大事なのですが
このことに触れねばならないでしょう!
そうですよ『花祭り!』ですよ!
正確には明日なのですが、関係有りません!
オープニングトークから、もう花満開ですよ(笑)
甘茶を飲んでみたりと、
完全に『花祭り』を満喫しちゃってましたね
y090407.jpg

オープニングから花祭り放送でしたが
ゴールや今までのコーナーはちゃんとやってますよ(笑)
なので、今回のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのコーナーですが
テーマは『蜂』でした
今回は最初から正解宣言するよっちん!
これはカンでもなく、ホントに知識で解っていたようです!
現在2連勝をしているよっちん
今回こそ10連勝して、Pからご褒美はもらえるのか?
いや、Pに今度聞いたら
「20連勝したらね」とか普通に言いそうで恐いんですけどね(笑)
結果は見事に正解!
そして、オーディエンスで電話した
RN・音無じゃないですが響子ですさん今回は残念でしたが
まだまだチャンスはありますので、またの応募お待ちしています!


そして、今回で一時選抜が終了する
吉野ジャパンのコーナー、ポジションは最後の砦「GK」
『電化製品』で守備を任せられるのは
どんな人材になるのでしょうか?
今回選抜されたのは
・扇風機
・マッサージ機
・冷蔵庫

でした
さあ来週は総まとめ!
今回も多くの選手が選抜されました
どの選手が残り、どの選手が落ちるのか・・・
Pイチ押しの、ウォッシュレットは残ることができるの!
みなさんからの応援メールもお待ちしています!
あ、別にPのイチ押しのウォッシュレットへの
応援メールじゃなくて、自分のイチ押しへのメールですからね(笑)
そして、私の為にパソコンを押してくれた
RN・あげはさん!
ホントにありがとうござマス!
このブログも見てもらえてるのですね(涙)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『バス』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『探偵』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『電化製品』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

やっと桜が満開になりましたね~
少しずつ暖かくなっても来てるし
こらもう、超ラジ!火曜日でお花見でもしません?
え?ダメ?
でもちょっと乗る気になっているスタッフを
頑張って勧誘しようとしている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月08日 00:09