« 勝ちました~!!! | メイン | 今日は前日です! »

2009年03月31日

今日で終わりです!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
いきなりですが、ここで重大発表が・・・
放送を聴いてくれている方は、もう知っていると思うのですが
今日で終わることになりました・・・
6時30からの放送がですが!
来週の放送から、夜7時30からの放送となりますので
注意してくださいね!

さて、放送時間が変更になっても
ゴールシステムは変わらないですよ~
最近よっちんが、このブログを読んでいて
ゴールのことにを毎回ふれてくれているので
今回もふれておきましょう!
出てないんですよ!!!(笑)
今回もゲットのコーナーを正解でしたので、ゴールは無し・・・
う~ん、ゲット以外で最後のゴールが出たのって
いつだったでしたっけね~
ちょっと調べておくと、今度スペシャル企画をやるときに
役に立つかもしれませんよ!
しかし、ゴールが出てないということは
オーディエンスの方の力もあってこそ!
RN・しおりさん
ナイスアシストありがとうございます!

そして、よっちん以上に
スタジオの外にいるスタッフも
ハイテンションになる、イレブンのコーナーですが
今回のポジションは「DF」でした!
もう選抜された電化製品は
・こたつ
・コピー機
・バリカン
・餅つき機
・ホットサンドメーカー
・ホットプレート
・掃除機

以上7人(?)が選抜されました!
もう上手いこと言えば選ばれてしまうのでわ?
と勘違いしてしまうぐらい
みなさんのアピール文が上手いんですよ(笑)
これからも、みなさんからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『蜂』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『雑貨屋で働いている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『電化製品』
ポジションは『GK』です

さて、ここで問題です!
今回のカメラにトランプが5枚映っていました
それはトランプのゲーム「ポーカー」の手札になっていました
でわ、今回カメラで映っていた手札の中で
一番強い手札は何だったでしょうか?
正解の方には!
すみません・・・
なにも考えていなかったブログ担当者Sでした!!

正解は「Aが3枚・ジャックが2枚」の
フルハウスでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月31日 23:15