« プレッシャーをかけてみました! | メイン | 今日で終わりです! »

2009年03月24日

勝ちました~!!!

おめでとう日本代表!
みなさんこんつぁ~、ブログ担当者Sです!
いや~、WBCで日本代表が優勝しました!
2連覇ですよ!2連覇!
超ラジ!火曜日はサッカーの話が多いのですが
今回ばかりはWBCの話でしたね
そのためか、よっちんのテンションも高めだった気が(笑)
とにかく、もう一度言わせてください!
WBC日本代表、優勝おめでとう!!

さて、通常通りのゴールを振り返っていきましょう!
と言いたい所ですが、今回はゴールはでませんでした・・・
ゲットのテーマは「レモン」だったのですが
よっちんは完全に解らなかったらしく
オーディエンス頼りになったんですが
それが完全に吉だったようで
RN・フェロモン0さんの的確なアドバイスで
見事に正解でした!
RN・フェロモン0さん的確なアシスト
ありがとうございました!

さて、ここでちょっとした裏話
よっちんがゲットのコーナー説明で
「カンで当てます」と言っているのを覚えてますか?
実はコレ、台本に書かれていたわけじゃなく
よっちんがアドリブで入れてたんですよ(笑)
あまりに毎回入れるものだから
坂本さんも台本に入れるようにしたんです
でも・・・

k090324-1.jpg


写真を見てもらえるとわかると思うんですが
「カンで」と書かれている部分だけ、小さな文字なんです(笑)
そうです、火曜日スタッフは
「カンで」当てさせる気は無い様なんです!
「あくまでも知識と洞察力だけでやってもらう」!
だから、毎回問題が難しいようですね(笑)
カンでも当たらないようにする!
ホント、パーソナリティーに容赦の無いスタッフですよ(笑)


そして、今週のイレブンですが
WBC日本代表のような、名選手が選抜されるのでしょうか?
今週募集したポジションは「FW」
攻撃の要であるポジションで、先週の放送で選抜された「MF」では
チームの方向性がイマイチ決まっていないようだったので
今回できまったのでしょうか?
選抜されたメンバーを振り返っていきましょう!

・ミキサー
・電気シェイバー
・デジカメ
・マウス
・ウォッシュレット
・トースター

以上の6名(?)が選抜されました

個人的にはマウスが選抜されたときに
「パソコンの付属品だから、単品じゃ動かないんじゃ?」
とボソッといったら
「いや、パソコンが監督のポジションだから
 問題ないと思うよ」
「それに監督のポジションと直接繋がってるプレイヤーが
 フィールドにいると、何かと都合がいいんじゃない?」
と、超ラジ!火曜のPに言われました・・・
納得がいくような、いかないような・・・

そんなPは、ウォッシュレットが選抜されて大喜び(笑)
コレにはちょっと理由があるんですよ~
先週のイレブンのコーナー終わりで、次に決めるポジションが
発表されたときに
「ウォッシュレットなんかいいんじゃない?」
みたいな事を言っていたんですよ!
だから、あんなに過剰反応したんですね~
こんな愉快なスタッフで、超ラジ!火曜日は製作されています(笑)


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『さくら』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ディスプレイプランナー』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『電化製品』
ポジションは『DF』です

いや~、WBC優勝の興奮のためか
ハイテンションになっているので
久しぶりにお酒でも飲んで、騒ごうかと思っている
ブログ担当者Sでした!


え?先に仕事してください?
はい、すみません・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年03月24日 23:14