« さてどうなる? | メイン | 勝ちました~!!! »

2009年03月17日

プレッシャーをかけてみました!

みんなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今回の放送で、とうとう行動に起こしてみました・・・
あまり出したくはなかったのですが
オープニングでその話になったので
ここはチャンスだと思い、つい・・・・
え?なんのことだって?
ゴールのことです!
ブログでも何度も書いていますが
私、ブログ担当者Sは、ゴールが出て欲しいと願っているのですが
もう本当にゴールが出ていないんですよ・・・
それで、今回のオープニングトークで
そのことに触れていたので、ここぞとばかりに
よっちんにプレッシャーを送ってみたんですよ(笑)
ですが、さすがよっちんですね~
私のプレッシャーぐらいでは、効果はイマイチだったようです(泣)
しかし、私は負けませんよ!!
みなさんも、どんなことでもOKですので
沢山のメールお待ちしています!!
よっちんのツボに入れば、ゴールになるかも知れない!
そして、よっちんのツボが解らない以上
手当たりしだいシュートを打っていきましょう!!


さて、前書きが長くなってしまいましたが
今回のゲットのコーナーを振り返っていきましょう!
先週の連勝記録がストップしてしまい
最初からのスタートとなります
しかし、テーマからして難しい・・・
『ひまわり』と一言で言っても、いろいろあるので
予想通り不正解に・・・
でも、5つの選択肢のうち、二つまで絞れていたので
後一歩と言うとコレでしょうか!
とりあえず、ダウト情報をおくってくれた
RN・ルナっちさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスで電話した
RN・しおりさん
今回は残念でしたが
まだまだチャンスはありますので、またの応募お待ちしています!
そうそう、放送の最後に
よっちんが「お聞き苦しい点が」と言っていたのは
ゲットのコーナーで、いつもは出題をまとめた台本があるのですが
それが、今回無かった為
問題を上手く振り返ることができなかったからだそうです


そして、今週から新しいテーマになる
ベストイレブンのコーナーでは
前回以上に色んな選手が選抜されるという
混戦を予感させる放送となりました!
新しいテーマは『電化製品』で
ポジションは『MF』で募集したのですが
身近な家電から、生きてて一回触るかどうかの電化製品まで
さまざまな候補が送られてきました!

今回選ばれたのは
・洗濯機
・炊飯器
・エアコン
・携帯電話
・家庭用電話機
・ミシン
・レンジ

の7点が選ばれました!
ここで個人的になことなのですが・・・
『パソコンは今後選ばれないかもしれない!』
ということです(泣)
隠れて応援していたんですが、あまりにも多機能なため
選手ではなく、もう監督のレベルになっているとの事
ちょっと悲しいような、
でも同じようにパソコンを推薦する
メールしてきてくれた人がいたのことに
嬉しさを感じています!
来週募集するポジションは、攻めの要『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『レモン』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『読者モデル』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『電化製品』
ポジションは『FW』です


そういえば
超ラジ!火曜日は4月8日の花祭りに
なにかイベントをやるらしいのですが
予想通り何をやるか全く決めてません(笑)
ホント火曜日スタッフはイベントごとが好きですよね~
と言いながらも、私もちょっと楽しみにな
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月17日 23:20