« 桃の節句ですよ~ | メイン | プレッシャーをかけてみました! »

2009年03月10日

さてどうなる?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
3月に入り、卒業シーズンになってきましたね~
この時期になると、いろんなところで
卒業ソングを耳にすることが増えますね
でも、超ラジ!火曜日は卒業ソングはかけても
このままです!
心配はいりませんよ~

さて、今回のゲットですが
5連勝をかけての挑戦!
ちなみに、連勝しても何かがあるわけではないようです(笑)
今回のお題は『鹿』でしたが
ココに来てのちょっとした落とし穴が!
それは、ダウト情報の中に
よっちんが微妙に聞いたことがある情報が混じっていて
そのダウト情報に悩まされてしまったようです・・・
と言うことで、5連勝ならず!
ダウト情報を送ってくれたRN・如月弥生さん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・ゆうこりんさん
アシストありがとうございました!!

そして、イレブンのコーナーは
『おでんの具』のベストイレブンを決定しちゃいました!
もう、四の五の言わないで
決定したメンバーを紹介していきましょう!!
GK 焼き豆腐
DF 大根 つみれ じゃがいも
MF ロールキャベツ しらたき 牛すじ ウィンナーソーセージ トマト
FW ちくわ トリ貝

以上の11名に決定しました!
ここで、ブログ担当者Sの個人的に思うことが・・・
玉子が選ばれなかったんです!!!
実は個人的に応援していたので・・・
そして、ちくわぶが意外にも選ばれなかったんです(笑)
やはり、穴が開いてたのが理由なのでしょうか?(笑)
王道ともいえる具が外れてしまっているという
かなり変則的なチームになっているようですね!

来週からは新たなテーマ『電化製品』の代表を選んでいきます
冷蔵庫や電子レンジなど、大まかなジャンルで送ってきてください!、
みなさんからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ひまわり』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『新聞記者』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『電化製品』
ポジションは『MF』です

来週からイレブンは新テーマになります
個人的にはパソコンですかね~
これが無いと、私ブログ担当者Sは仕事になりませんから(苦笑)
でも、どこのポジションがいいのかは
全く考え付かないブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月10日 23:33