« 美味しく頂かせていただきました! | メイン | さてどうなる? »

2009年03月03日

桃の節句ですよ~

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日は3月3日、桃の節句
お雛様の日でしたね!
イベントごとが好きな、超ラジ!火曜日スタッフですから
なにかやるのかな~、と思ったのですが
普通の放送でした(笑)
さすがに、男だけのスタッフチームです
ブラフェスとかは、あんなにノリノリだったのにね~


さて、今回正解すれば
なんと4週連続正解となる
ゲットのコーナー、桃の節句にちなんで
テーマは桃でしたが、結果は正解!
なんと4週連続達成!
これに調子にのったのか、ご褒美は?と
いきなり言うもんで、スタジオの外のスタッフは
一斉に頭の上に「!?」マークが(笑)
ホントに皆さんに見せたかったです
見事に揃ったスタッフのリアクション(笑)
ココだけの話ですが、プロデューサーに確認したところ
「10連勝したら考えておくことにします・・・」とのこと
このまま連勝記録を続けることができるのか
それとも、来週にアッサリ止まってしまうのか!
それは、皆さんのメール次第!
よっちんの連勝を止めることができるメール
お待ちしています!
そして、オーディエンスで登場してくれた
RN・あっきーさん
アシストありがとうございました!

それでは、もう一つのコーナー
吉野ジャパンのコーナーでは、GKキーパーを
選抜しました!
吉野ジャパンの守りの要は
どのおでんの具になったのでしょうか?
選抜されたのは
・たこ
・ちくわぶ
・焼き豆腐

の3名(?)でした!
先週の予想通り、ちくわぶは入り込んできましたね~
そして、意外なことに対抗馬が出てきたり
さらには、ちくわぶの弱点を指摘してくるメールも!
これまでに選抜された人数は21名!
大混戦のなか、10名が脱落してしまうのです!
全ては来週決まります、お楽しみに!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『鹿』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『本屋でお仕事をしている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おでんの具』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

そういえば、今夜あたりから
文化放送のある関東圏では雪が降るようですね~
凄く冷え込んできたので、早く温かいものでも食べたい
ブログ担当者Sでした!!

最近、食べ物のネタで
ブログが終わるのが多い気がする・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年03月03日 23:35