« ありがとうございます!! | メイン | 桃の節句ですよ~ »

2009年02月24日

美味しく頂かせていただきました!

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!!
今日の超ラジ!火曜日は、オープニングのネタメールも
エンディングのトークも、食べ物ネタでした!
う~ん、お腹が空いてきた・・・
毎回、超ラジ!終わった後はお腹が空くんですよね~
しかし食べすぎには注意!
でも、お腹すいたな~

と言うことで、早速今日のゴールを振り返っていきましょう!
別にご飯を食べに行きたいから
急いでるわけではないですからね!!
最近ゴールの音楽を聴いていないんですよね~
もっとも頻繁にゴールの出るゲットのコーナーも
三週連続のセーブとなり、ゴールは出ませんでした・・・
これは、ダウト情報の傾向を少し変えたほうがいいかもしれませんね~
以前、本当の情報を少し変更するパターンが
良いのかも知れないと書いたのですが
最近のよっちんは、そのパターンを気にしているようなんですよ
むしろストレートに「明らかにダウト情報だろ!」と思うような
ダウト情報のほうが、引っかかったりするのかもしれませんね(笑)
今回、オーディエンスに登場してくれた
RN・ひろさん
ナイスアシストありがとうございました!

そして、今回の吉野ジャパンのコーナーでは
おでんの具のFWを選抜しちゃいました!
沢山のおでんの具の中で、おでん鍋フィールドに上がれるのは
どのおでんの具なのですようか!?
今回選抜されたの具は
・ちくわ
・はんぺん
・黒はんぺん
・トリ貝

の4名(?)が選抜されました!
前回の『動物の日本代表』で実現しなかった
黒と白の連携が、おでんの具の日本代表で再登場!(笑)
今回は実現するのか!
それとも、また見送られてしまうのか!
来週のGKは、やはりアイツに決まるのか!
これからも聞き逃せません!
※「ちくわぶ」のおでん意外の料理方法を知ってる方の
メールもお待ちしています(笑)


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『桃』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『保育士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おでんの具』
ポジションは『GK』です

エンディングでよっちんが言っていた
クッキーなんですが、本当に美味しかったです!
スタッフみんな絶賛でした!
ありがとうございました!
さてと、ブログも書き終わったし
もう一つクッキーを貰ってこようと思っている
ブログ担当者Sでした!


誰じゃ!
俺の分のクッキーを食べの!
楽しみに取っといたのに(涙)

投稿者 超ラジ! : 2009年02月24日 23:05