« 暖かくしましょうね! | メイン | もう一月も終わり »

2009年01月20日

それでもいいから!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
このブログを見ている方は知っていると思いますが
私、ブログ担当者Sは
超ラジ!火曜日の独自のシステム
ゴールが大量に出て欲しいのですが
今回の放送で、よっちんがそのことに触れていたんですよ
その時、心の中で叫んでました・・・
「自殺点でもかまいません!もうちょいゴールを!!!」

とね・・・(笑)
今年に入って出たゴールは、ゲットでのゴールのみなのです
誰が今年初のゴールを取るのか!
そしてそれはいつになるのか!!
みなさん、どんなことでもOKです!
こうなれば、数を打っていきましょう!
そう、今年初のゴールはアナタかもしれません!

では、今回のゲットのゴールを振り返っていきましょう!
今回のテーマは「リンゴ」でした
単純に果物の問題が出るはずもない
それが超ラジ!火曜日です(笑)
予想以上に難しかったのか、今回も不正解
オーディエンスに登場してくれた
RN・サリーだけど魔法が使えないさん
アシストありがとうございました!
そして、ダウト情報を送ってくれた
RN・☆弱小問題♪さん
ゴールおめでとうございます!

そして、今回も白熱した吉野ジャパンでは
GKを選抜しちゃいました!
大きい物や、ゴールを覆う物が多いかと思ったのですが
さすがですね、いろんな着目点から
いろんな文房具が送られてきていました!
毎回たくさんのメール本当にありがとうございます!
そのなかで選ばれたのは
・ガチャック
・分度器

の二つが選ばれました
あまり聴いたことがない名前のガチャック
気になる人は調べてみてね!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ピアノ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『介護関係のお仕事をしている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『文房具』
正式メンバーのまとめです!
みなさんからのメールお待ちしています!

もう1月の半ばも過ぎ
お正月の感覚はちゃんと抜けましたか?
もうすぐに2月ですよ~
そういえば、2月ってなんか大事なこと無かったっけ?
と何か引っかかっている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月20日 22:56