« それでもいいから! | メイン | スタジオに居るのは誰? »

2009年01月27日

もう一月も終わり

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
一月も今週で終わり
いや~、早いものですね~
そうそう、早いといえば
超ラジ!火曜は今回の放送で70回目の放送だったんです!
70回目だから、何かあるわけじゃないんですけどね(笑)

さて、先週の放送で
ゴールの話をしましたが
なんと、今年最初のゴールが出ました!!
先週ゴールのことに触れたからではなく
キッチリとしたゴール
ゴールが出て欲しい私としては、嬉しい限りですね!
今年最初のゴールを決めたのは
ゲットのコーナーで、オーディエンスに参加してくれた
RNすぅさんです!
ゴールおめでとうございます!
かなり的確なオーディエンスに、スタッフから歓声が上がり
よっちんも、思わずゴールを許してしまったようです!
2009年初ゴールおめでとうございます!


そして、今回で全てが決まる
吉野ジャパンのコーナーでは
『文房具のベストイレブン』を決定しちゃいました!
いままで候補に挙がっていたのは13人(?)
2名(?)が外れてしまいます
さっそく、選ばれメンバーを紹介していきましょう!

GK ガチャック

DF クリアファイル 蛍光ペン 定規 はさみ

MF 油性マジック 絵の具 コンパス 関数電卓

FW ロケット鉛筆 穴あけパンチ

以上の11人(?)が選ばれました!
MFでは、磁石と関数電卓が相性が良くないかも
といわれ、関数電卓が選抜落ちかと思われましたが
まさかの磁石が選抜落ち!
理由は他にも貴金属のメンバーがいる為だそうです
そして、GKでは広い視野を持つと選ばれていた分度器が選抜落ち
ガチャックのインパクトがあまりも大きかったか?
とにかく、今回で文房具のベストイレブンは決定いたしました!
来週からは新しいテーマ「おでんの具」での
ベストイレブンを決定していきます!
みんなからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ピーナッツ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『栄養士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おでんの具』
ポジションは『DF』です

おでんの具のベストイレブンか~
私は「たまご」や「だいこん」など
お決まりのネタはどこに入ってくるんですかね~
そして2月になり、さらに冷え込みそうですから
毎週お腹がすきそうな放送になりそうです(笑)
あれ?やっぱりなんか忘れてる気がする・・・
2月と言えば?
バレンタインだけど、なんか違う気がする・・・
チョコもらえないし・・・
となると何だ?
やっぱり何か引っかかっているブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月27日 23:22