« あけましておめでとうございます! | メイン | それでもいいから! »

2009年01月13日

暖かくしましょうね!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
文化放送のまわりでも、雪が降ったようで
寒さが厳しくなってきました
こう寒いと、風邪を引いている人を
よく見るようになるますね~
よっちんも、風邪気味だったようですが
みなさんは大丈夫ですか?

さて、今回のゴールを振り返っていきましょう!
今回のゲットのお題は「ペンギン」
今年はナイスセーブから始まったので
上手く波に乗って、今回のナイスセーブが出るかと思いきや
ゴールを決められてしまいました
う~ん、体調が万全ではなかったからですかね~
ダウト情報を送ってくれたRN・みはさん
2009年最初のゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに出てくれたRN・らいちさん
ナイスアシストありがとうございました!

そして、吉野ジャパンでは
攻撃の要『FW』を選抜しちゃいました!
新しくBGMも導入されて、よっちんもヒートアップ(笑)
放送内でも言っていましたが
他のポジションで選んだモノでも
もし選ばれなかったら、次のポジションでメールしてもOkですよ(笑)
今回のテーマの『文房具』で「この文房具は是非入れて欲しい!」
と言うモノがあれば、じゃんじゃんメール送ってください!
もしかしたら、それがゴールに繋がるかもしれませんしね(笑)
そうそう、忘れるところでした
今回『FW』で選抜されたのは
・ロケット鉛筆
・穴あけパンチ

二つが選ばれました!
このコーナーのおかげでしょうか、放送後に
サッカーを詳しくないスタッフも交えて
色々と作戦を話したりしてたりします(笑)
みなさんも、選ばれた選手で
こんなフォーメーションがいいのでは?
とかあったらメールくださいね(笑)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『リンゴ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『学芸員』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『文房具』
ポジションは『GK』です

そういえば、放送の中でよっちんが
「またこれスペシャル企画で使われるかも!」
など、気にしているようですね~
本当なら「気にしすぎですよ~(笑)」と言うところなんですようが
なんせ、超ラジ!火曜日スタッフ(笑)
絶対何かしてくる気がしますね(笑)
なので、リスナーのみなさんも
ちょっと気にして聴いてるといいかもしれません(笑)
と、勝手に妄想しているブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月13日 23:07